スウェーデン 福祉大国の深層 続報!

『スウェーデン 福祉大国の深層』を水曜社より商業出版(政府刊行物)して頂けました。読者の方からの要望を頂きスウェーデンの時事ニュースを主な内容とし、日本にも役立ち社会貢献にもつながるようなブログを記させて頂きます。

デンマーク「コロナ情報:全ての規制を撤廃予定(1月31日頃)」

https://jyllands-posten.dk/pictures/image/13672901/859r9a/ALTERNATES/h-4_3/pressemoede-i-statsministeriet

デンマーク「コロナ情報:全ての規制を撤廃予定(1月31日頃)」

1月25日のスウェーデン共テレビSVTによると、デンマークでは全てのコロナ規制を撤廃する予定であると報じられています。

 

SVTによると、

デンマークがすべての(コロナ)規制への撤廃準備ができている理由としては、エピデミック委員会がコロナを「社会的に重大な病気」として分類しなくなったためです。これは、デンマークの新聞ユランズ・ポステンに記されています。

 

新聞によると、メッテ・フレデリクセン首相は、今夜午後6時に首相委員会で講演をしこのことを発表する予定です。

 

コロナを社会にとって危険なものとして分類すべきかどうかについての勧告は、2月5日に行われる予定です。 しかし、新聞ユランズ・ポステンによれば、すべての規制は早ければ1月31日に解除される予定です。

 

www.svt.se

jyllands-posten.dk