スウェーデン 福祉大国の深層 続報!

『スウェーデン 福祉大国の深層』を水曜社より商業出版(政府刊行物)して頂けました。読者の方からの要望を頂きスウェーデンの時事ニュースを主な内容とし、日本にも役立ち社会貢献にもつながるようなブログを記させて頂きます。

スウェーデン「コロナ情報: ワクチン接種後に280人死亡の疑い」

https://static-cdn.sr.se/images/99/bed633da-c252-4fea-9933-0b6b6d798439.jpg?preset=1024x576&format=webp

 

8月25日の公共テレビSVTによると、コロナワクチン接種者280人が死亡した疑いがあると報じています。

 

スウェーデン医療製品庁はこれまでにコロナワクチンによる68,000件の副作用報告を受けています。

 

10分の1事例で調査がされ、そのうち280例ではワクチン接種を受けた人々が死亡した疑いがあると報告されていると公共ラジオは報道しています。 しかしこれがワクチン接種と死亡者との間に確実な関連性があると考えるべきではありません

 

これまで報告された副作用と同じように考える必要があります。 疑惑が報告されますが、全く異なる事象であるかもしれません、と医療製品庁の副作用チーム責任者であるカリン・ベンゲマーは公共ラジオで語っています。

 

www.svt.se

sverigesradio.se