スウェーデン 福祉大国の深層 続報!

『スウェーデン 福祉大国の深層』を水曜社より商業出版(政府刊行物)して頂けました。読者の方からの要望を頂きスウェーデンの時事ニュースを主な内容とし、日本にも役立ち社会貢献にもつながるようなブログを記させて頂きます。

作家の橘玲氏が本書の紹介をして頂けました!

経済小説の『マネーロンダリング』などの著者である橘玲氏に
ツイッターで本書の紹介をして頂け、「面白かったです。勉強になりました。」とコメントも頂けました。

橘玲さん、お忙しい中にも関わらず本書を読んで頂き誠に有難うございました。

 

f:id:kon-51:20210527170930p:plain

作家の橘玲氏による書評