スウェーデン 福祉大国の深層 続報!

『スウェーデン 福祉大国の深層』を水曜社より商業出版(政府刊行物)して頂けました。読者の方からの要望を頂きスウェーデンの時事ニュースを主な内容とし、日本にも役立ち社会貢献にもつながるようなブログを記させて頂きます。

発売から3日!Amazon 国際情勢 第1位!

2021年1月23日にAmazonより発売をして頂きましたが、お陰様で発売から3日後にAmazon 国際情勢 第1位にして頂くことができました。
 
皆様の支援のお陰であると感じております。誠に有難うございます!
 

f:id:kon-51:20210527003006j:plain

Amazon 国際情勢 第1位
本書をお手に取って頂き、タイトルや目次をみて少しインパクトがあるように感じる方もいらっしゃるかもしれません。しかし内容はスウェーデンの新聞や公的文献による事実で構成されており、さらに実際の自身の経験とも照らし合わせて執筆したものとなっております。
 
恐らく実際に読んで頂くとタイトルや目次の意味していることも理解して頂けるのではないかと思っております。
 
また本書はスウェーデンの実情をお伝えすることは勿論なのですが、そうしたスウェーデンの実情を通してみることで、日本や世の中に役に立てる本となればという想いで執筆しております。
 
恐らく最後まで読んで頂くと、本書がスウェーデンだけの事を記している本ではないこともおわかりになるかとも思います。
 
お手に取ってお読み頂き、本書が何かしら皆様のお役に立てれば幸いです。